モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
初めてのカフェライブは甘酸っぱい思い出に
渋谷系モッサリーズ in 渋谷音楽祭
スターバックスコーヒー渋谷ファイヤー通り店さんと
公園通り店さんでの2ステージ、無事に終了しました。
今回我々に声をかけていただいたスターバックスコーヒー関係者の皆様、
そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


2x.jpg
※ファイヤー通り店さんにて


モッサリーズ in 渋谷音楽祭(スターバックスコーヒー渋谷ファイヤー通り店) Set List 2015.10.25

1.永山まだかな
2.旅は道づれ
3.東京の空にふるのは雨なのか雪なのか
4.さよならファンタジア
5.10月の空


2x-1.jpg
※公園通り店さんにて


モッサリーズ in 渋谷音楽祭(スターバックスコーヒー渋谷公園通り店) Set List 2015.10.25

1.Hello
2.帰ってきたしろくま
3.さよならファンタジア
4.永山まだかな
5.つぶされたい
6.10月の空



カフェライブ初体験がなんと日本を、いや世界を代表するカフェ中のカフェ、スターバックスさんということで
正直、緊張と戸惑いといろいろまぜこぜありましたが、
お店のスタッフの皆様と、観に来ていただいたお客様と、ファイヤー通り店に観に来てくれたお子様と(笑)
皆様のおかげで本当に楽しく演奏することができました。

そして何よりカフェライブという、いつものライブハウスやイベントの会場とは
違う経験をさせていただいたことが何より大きく、本当勉強になりました。
もっとああすればこうすれば、と沸々と反省点がわいてきております。
この反省やアイディアを糧に、もっと技術を向上させて、
次に機会を与えていただいた時に活かせるよう頑張ります。

でも一番の後悔は2ステージ終わった後、充実感でいっぱいになり、
野宮真貴さんのステージを見逃してしまうという・・・(苦笑)


1445900358777.jpg


img-frapp-pc.png


今回、ファイヤー通り店さん、公園通り店さんで
コーヒーやフラペチーノを無料でいただいたのですが(感謝)
この秋の新商品『フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ』が美味しかったのです!

ベリー系の酸味が程好く、食後にちょっとサッパリ甘いものが欲しいな、という時に
ぴったりな一品です。是非皆さんもお試しあれ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.