モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
渋谷で『永山まだかな/10月の空』のCD追加配布します
さぁ渋谷系モッサリーズ、渋谷音楽祭でのスタバライブは明後日の日曜日です!
スターバックスコーヒーファイヤー通り店さんで正午12時から、
公園通り店さんで14時からとなっております。
お時間ある方は是非ぜひ渋谷まで遊びにきてください!

渋谷音楽祭ホームページ


CR7pNLIUEAAij72.jpg

そして今回のライブ用に、先日無事250枚を配りきり、
配布が終了した『永山まだかな/10月の空』のCDを追加で30枚用意しました。

そんなわけで、さっきまでCDを焼いて、盤面印刷して、パッケージングして、と
黙々と作業をしていたわけですが、この作業がもう楽しくて楽しくて。

自分たちの音楽が形になって、人の手に渡っていく・・・。
一人でも多くの人に聴いてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。
CDの盤を欲しいという方は、是非ぜひ渋谷まで。結構ちゃんと作ってます(笑)
あとYouTubeでも音源聴けるので、是非にぜひに!

永山まだかな YouTube

10月の空 YouTube

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.