モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
グリドルズ、正式デビュー
今月25日(日)の渋谷ライブに向けて準備を重ね・・・てる間にちょこっと大阪へ。
CANVAS OF MUSICの創也氏とのアコースティックテクノユニット「グリドルズ」の
正式デビューライブを行ってきましたよ in 闇鍋音楽会。
 
CQ_otygUwAADVfd.jpg


グリドルズ in 闇鍋音楽会 Set List 2015.10.10

1. Oh! Potato!!!
2. シェイキン・シェイク・ヘッドエイク
3. 割り切れない人々
4. あの娘ぼくがビッグマック食べるっていったらどんな顔するんだろう
5. 空とフィレとの間には
6. 甘くてしょっぱい恋だから


持ち曲が「甘くて~」の1曲しかなかったのですが、
出演の話が正式に決まってから、30分のステージ用に新しい曲を作ろうということで
5曲も作ってしまったという・・・正味1週間くらい?グリドルズすごい瞬発力(笑)

関口氏の渾身の仕込み(笑)が功を奏し、ステージもなかなかの好評をいただきました!
どんな音楽をやったかというのはバンド名と曲のタイトルから想像していただければ・・・(笑)

それぞれ自身の活動があるので、頻繁にというわけにはいきませんが
これからも隙間産業的に活動していきたいと考えています。
と言いつつ東京でライブやりたいので、いろいろ出演場所を探していたりします。


DSC_1718.jpg

そして今回、グリドルズを呼んでいただいた闇鍋音楽会の主催バンド「Otussy(オツージー)」さん(最高)の
1stフルアルバム「大きいほう」が現在発売しているわけですが、
なんと私コーラスで参加させていただいております!Wash & Dry~♪と唄っております!

大阪でCDをいただき、今ヘビーローテーションなわけですが、ほんと素晴らしいアルバムです。
コミカルとシニカルのバランスの良い融合にとにかくオシャレなサウンド・・・もうノックアウトされまくっています。

あ~自分もアルバム作りたい!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.