モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
渋谷系モッサリーズ
10月25日(日)の渋谷スターバックスコーヒーファイヤー通り店、
並びに公園通り店でのライブの詳細が決まりましたのでお知らせします!

この日と前日の24日(土)の2日間は『第10回渋谷音楽祭』というイベントで、
109の前やハチ公広場など渋谷中の様々な場所でライブが行われるという日。
渋谷音楽祭ホームページ

今回我々モッサリーズもスターバックスコーヒーファイヤー通り店さんと
公園通り店さんからお声をかけていただき、演奏させていただくこととなりました。
本当にありがとうございます!

ファイヤー通り店さんで正午12時から、公園通り店さんで14時からとなっております。
入場料は無料ですが、スタバですのでコーヒーを注文してください(笑)
日曜の昼下がり、コーヒーを楽しみながら聴いていただけたら嬉しいです。

1444305517449.jpg


渋谷の街は高校生の頃からよく遊びに来てましたし、
一時期すぐ近くに住んでいて、よく夜のセンター街を徘徊していましたし(Not チーマー)
何といっても渋谷のタワレコやHMVやレコファンで日がな視聴をして過ごしていました。
今から約20年前くらいの、ちょうど渋谷系なんて言葉が流行していた頃ですが
僕も多分にもれず渋谷系と言われる音楽を聴きあさっていました。
それはかなり自分の中に培われ、モッサリーズの音楽にも反映されていると自負しております。

そんな渋谷の街で演奏できる機会が来るなんて、ほんと音楽やってて良かった!
しかもタイムテーブルを見ると、なんと"野宮真貴"という名前が・・・マジか!!!???
これは僕、もう自慢しまくります。「あの元ピチカートの野宮真貴さんと同じイベントに出たんだぜ!」って(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.