モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
フェスティバルが終わる、そして夏が終わる
永山フェスティバル2015、終わりました。

毎年、演奏後は緊張からの解放感がまず先にきていたのですが、
今年は緊張は少なく、ステージをすごーーーーーーーーーーーく楽しむことができました。
観てくれていたお客様たちも、それなりに満足していただけたのでは・・・映像を見返してないので、
あまり大口は叩けませんが(笑)

ほんとステージ慣れできたのは、半年間の独り弾き語り修行の成果が出たものと。

12003201_943083935763214_6705146691977605096_n.jpg

モッサリーズ in 永山フェスティバル2015 Set List 2015.9.19

1.Hello
2.小さな世界
3.東京の空にふるのは雨なのか雪なのか
4.さよならファンタジア
5.旅は道づれ
6.永山まだかな
En.10月の空



そして私フジモン、昨年と同じくモッサリーズのステージ後に、
サロンにて行われた"創也Trio"にギターで参加させてもらい、1曲メインで唄わせてもらいました。
自分が入って4人編成になったから、カルテットが正解か(笑)

12009830_1034188889927471_56380640538588803_n.jpg

創也Trio(CANVAS OF MUSIC) in 永山フェスティバル2015 Set List 2015.9.19

1.パズルの答え
2.サルヴァトーレ、南へ。
3.好きな人
4.永山まだかな(モッサリーズ)
5.甘くてしょっぱい恋だから(グリドルズ)
6.にぎやかな毎日(新曲)



永山フェスティバル、今年もあっという間に終わってしまいました。
そしてこのイベントが終わると、夏が終わり、秋が来るんだなぁと。
そんな秋の叙情系モッサリーズ、今年は渋谷でしっとりアコースティック。


10月25日(日)
スターバックスコーヒーファイヤー通り店で正午12時から
スターバックスコーヒー公園通り店で14時から
各30分ほど演奏させていただきます。


この日は渋谷音楽祭の当日で、渋谷の街のあちこちで様々な音楽イベントが開催される模様。
我々の会場は両会場とも入場は無料、但しスタバなのでもちろんドリンクは注文してくださいね(笑)

あと、10月3日(土)は独り弾き語りで日吉Napさんに出演します。
両イベントとも詳細はまた後ほど。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.