モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新曲まつり
今日は永山フェスティバル終了後から、
約1ヶ月ぶりのモッサリーズのリハ in 水道橋NODE

荻窪、永山と2本のライブを終え、
次なる目標はずばり

『すべてオリジナル曲で持ち時間を乗り切る!』

そうです、ブッキングやイベント等々
持ち時間は大体30分から45分くらいが相場でしょうか、
すべてオリジナルで、となると
持ち曲が6曲から9曲は必要になってくるわけで(1曲5分計算)
只今我がモッサリーズの持ち曲は3曲。
あと3曲から6曲は必要になってくるわけです。

そんなわけで今日はメンバーじんたん氏から1曲、
僕が2曲、と3曲の新曲が提出され、
それらのアレンジを考えたわけですが
この作業が楽しい!・・・あ、前にも書きましたっけ(汗)

今日の3曲が形になれば計6曲、
あと3曲できれば、大抵のブッキングやイベントには耐えられるはず。
出演依頼、ガンガンお受けしますぜ(笑)

とりあえず我らがモッサリーズ、
次のライブの予定は12月24日、クリスマスイブ!
メンバーの皆の予定は大丈夫なのか!?
そして僕の予定は大丈夫なのか!?

・・・大丈夫だから参加するんですけどね(笑)

クリスマスにライブとか本気で楽しみすぎるのです!
詳細はまた後ほど。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.