モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウクレレのバカンス
18日(土)の日吉Napさん弾き語り、
無事に、そして楽しく終了しました!

Napさんで演らせてもらうようになって半年近く。
知り合いも増えてきて、ようやく自分のホーム的なものが出来た感じに・・・。
でもここで甘えてはいけません、今年後半戦はさらなる新規開拓も頑張りますよ!


そんなNapさんでの弾き語りですが、
今回も前回に引き続き、ウクレレを弾いてみました。

前回、ウクレレを使用したところ、
Napの店長さんに「ウクレレ良いね!是非続けるべき!」と褒めていただき、
褒められると調子に乗ってしまうところが自分の長所(笑)
元々ウクレレで作ったオリジナル曲の『かごめかごめ』と
大好きなザ・ピーナッツの『恋のバカンス』の2曲をやりました。
出来はどうだったのでしょう?これから録画してもらったDVDで確認します(汗)



フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.7.18

1.弾き語る
2.旅は道づれ
3.かごめかごめ
4.恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
5.甘くてしょっぱい恋だから

DSC_1522.jpg



さてさて今後のライブ予定です。

日吉Napさんは
8月8日(土) ベースかずなり氏と二人で出演、モッサリーズ(ハーフサイズ)
9月5日(土) 弾き語りか複数か未定
10月3日(土) 弾き語りか複数か未定

阿佐ヶ谷Next Sundayさんで8月9日(日)に行われる奥田民生カヴァーナイト
『O.T.fes!2015 夏!~tamio lover night~』に
前回5月に続き出演させていただきます!

そしてそしてモッサリーズとして、昨年末以来のバンド出演
永山フェスティバル9月19日(土)のマクドナルド前ステージ。
久々のバンド、これは気合い入ります!

そしてそしてそして10月はモッサリの名に全く似つかわしくない
オシャレタウン「渋谷」での音楽イベントに参加予定です。


こうやって並べると凄いですね(汗)
それぞれライブの詳細は後日アップします。
興味ある方は是非ぜひ遊びにきてください。
さぁ夏から秋にかけて怒涛の日々が始まるぞ、気合い!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.