モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
打ち込めるもの
23日(土)の日吉Napさんでの弾き語り、
無事に、そして非常に楽しく終えることができました。
関係者各位、どうもありがとうございます!

弾き語りを始めて早半年、自分で言うのもなんですが、
見た目と同じくだいぶドッシリしてきたかなぁと(笑)
というわけで、半年後半戦は少しずつ活動場所の幅を拡げることを
目標にしてみようかと。
このミニキーボードのリズムボックスを使用した打ち込みヘッポコサウンドで
荒波に漕ぎ出しますよ!(笑)


フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.4.18

1.弾き語る
2.旅は道連れ
3.ニッポンへ行くの巻(UNICORNカバー)
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.色彩(新曲)

DSC_1449.jpg


そして翌日24日(日)は朝から草野球三昧。
最近すっかり野球熱が復活し(中学まで野球部所属)
地元草野球チームに参加して、日曜日は元気に白球を追いかけております。
これまた非常に楽しい!

音楽に野球に、打ち込めるものがあるというのは
本当に楽しいし幸せなことだなぁ、と
筋肉痛と一緒に幸福感を噛み締めております。


さて、次回は6月13日(土)
またまた日吉Napさんで弾き語ります!
詳細はまた後ほど。どうぞよろしく。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.