モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新曲の練習に勤しむの巻
GWも明けて我らがモッサリーズ、スタジオにて新曲の練習に勤しんでおります。
早くライブをやりたいのですが、なかなか予定が揃わないのが社会人バンドの性。
今は力を蓄えて、秋に爆発させたいと思います。

でもバンドリハ自体はのんびりまったりと・・・もう皆良い年のオジサンなので(笑)


DSC_1415.jpg


というわけで、またまた告知は弾き語りでございます(笑)


日吉Nap
5/23(Sat) Nap Live!!
スピルカ/森島ヒロコ/石川真哉/北村悠/AO(エーゼロ)/フジモン@モッサリーズ
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ


お世話になっております日吉Napさんに出演します。
今週末の土曜日、自分の出番は19時30分から30分の予定です。

最近ようやく地に足が着いてきた弾き語り。
今回も大いにライブと日吉のラーメンを楽しみたいと思います(笑)
興味とお時間のある方は是非ぜひ日吉まで遊びに来てください!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.