モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
OTフェスへ行くの巻
いやー楽しかった!!!『O.T.fes!2015 ~tamio lover night~』

エレガットを使いたかったので、それに合った2曲と
いつものリズムボックスを使っての1曲。
というわけで、民生さんの中でもかなり好きな計3曲を唄わせていただきました。


フジモン@モッサリーズ in 阿佐ヶ谷Next Sunday 2015.5.2 『O.T.fes!2015 ~tamio lover night~』

1.女になりたい
2.ボサノバ父さん
3.ニッポンへ行くの巻

DSC_1412.jpg


自分の出番も楽しかったのですが、
他の出演者の方たちの民生さんへの様々な愛の形、堪能させてもらいました。
Next Sundayさんの中の僕の大好物、昆布チーズおにぎりを頬張りながら(笑)

DSC_1413.jpg


カバーって難しいもので、単純なコピーじゃつまらないし、
あまり形を崩しすぎてもただの独りよがりになってしまう。
他の出演者の皆さんを観て、そのあたりの絶妙なブレンド加減がとても勉強になりました。
ちゃんと愛のあるカバーをしているなぁ、と。

これからの出番で、特に弾き語る時にはいろいろなカバーにも挑戦したいので
大いに参考にさせてもらいます。


店長さん!また是非OTフェス呼んでください!
(もう既に次回の選曲を悩み中)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.