モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
永山フェスティバル ありがとうございました!
第15回 永山フェスティバル、無事終了しました!

バンドメンバーの皆、出演者及び関係者の皆様、おつかれさまでした!
そして何より悪天候の中、観に来てくれた皆様、
偶然通りかかって観てくれた方も本当にありがとうございました!

僕らの出演した23日(日)は本当に朝から大雨で、
お客さんが来てくれるのかなぁ、と正直心配だったのですが
何を何を余計な心配で、僕らの出演するサロンコーナーは公民館の建物の中、
雨を逃れてくるお客さんでいっぱいになっていたわけです。

そんな中、計6曲。
燃焼しきりました、楽しみきりました!
マクドナルド前ステージに便乗して作った新曲「永山 まだかな」も
しっかりと披露させていただきました(笑)


(モッサリーズ 永山フェスティバル2012.9.23 SET LIST)

1. 湯気(星野源)
2. フィルム(星野源)
3. 東京(BEGIN) vo.けんすけ
4. maybe tomorrow(大江千里) vo.じんたん
5. 永山 まだかな(新曲)
6. 10月の空


ライブが終わって、色んな方から
お褒めの言葉やアドバイスをいただいたのですが、
「オリジナル曲が良い、オリジナルで行きなよ!」と
アドバイスを頂いたのはすごく嬉しかった。

次のライブまでに新しい曲を作り貯めて、
全部オリジナルでいけたら格好良いなぁ・・・なんて
早速調子に乗って、妄想しまくっております。
・・・といっても、まだ次のライブが決まってないのですが(笑)
年内にもう1本はやりたいなぁ。


というわけで、その新曲でございます。
下のタイトルをクリックしてみてください♪

『永山 まだかな』 モッサリーズ

他の曲は近日公開!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.