モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ルーツ
自分の音楽活動のルーツとはいったい・・・?


予備校をさぼってHMVの視聴コーナーで聴きまくっていた渋谷系の音楽?
高校の頃、ハードロックに群がる友人たちをよそに独り聴きまくっていたビートルズ関係?
中学の頃に流行っていたバンドブーム?
小学生の頃、姉の影響で一緒に観ていたMTVの80年代洋楽関係?
幼い頃に父が好きでよく家の中でかけていたフォークソングの類?

その他にも小さい頃によく聴いていたラジオのベストテン番組の歌謡曲?
同じく小さい頃に好きだったゲーム音楽?おニャンコクラブ?


・・・と、色々なアーティストや様々な曲が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・迷い中(汗)

4月18日(土)に日吉Napさんで弾き語りで唄わせていただくのですが、
与えられたお題が「自分の音楽活動のルーツとなった曲を演奏する」というもの。
そろそろ決めて、練習しなくては。

というわけで告知です(笑)


日吉Nap 4/18(Sat)
Nap presents〜Roots〜
酒井徳広(@40min)/石川真哉(@50min)/平山由揮/フジモン@モッサリーズ and more . . .
自分の音楽活動のルーツとなった曲を演奏します。
今の自分のルーツって・・・思い出してみませんか、自分の原点。
★当日限定オリジナルカクテル有り ¥400.-
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.