モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
継続は力なり
趣味の欄に「ドライブ」と書き加えたモッサリーズのフジモンでございます。

というのも、ついに車(AT限定ですが)の免許の取得に成功!
免許取得前から既に購入していた車(軽自動車ですが)を操って、
仕事終わりの夜の多摩シティを駆け巡っております。安全第一で(笑)


さてさて、パソコンの調子が悪くてなかなか記事が書けずにおりました
14日(土)の日吉Napさんでのライブは、盟友CANVAS OF MUSIC含め
全部で7組の出演者だったのですが、どの演者さんたちも素晴らしく、
7組も出てたのかと思えないほどあっという間の楽しい時間でした。
個性・・・ほんと大事ですよ。

そんな中、自分はこんな感じで唄わせてもらいました。


フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.3.14

1.弾き語る
2.かごめ かごめ
3.旅は道連れ
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.さよならファンタジア


ひとり弾き語りを始めてから、3ヶ月ほど
このセットを基本に唄い続けてきて
自分の中でようやく弾き語りというのがわかってきたかな、と。
継続は力なり、もちろんまだまだ向上を目指しますよ!

DSC_1359-2.jpg


で、弾き語りの今後の予定ですが
4月18日(土)日吉Napさん
5月2日(土)阿佐ヶ谷Next Sundayさん「民生ナイト」
となっております。

そしてそして、暖かくなってきたので
モッサリーズ本隊の方もモサモサと動き始めますよ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.