モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
阿佐ヶ谷がやがや
気がつけばもう3月、
ますます時間が過ぎるのが早く感じるこの頃でございますが、
先日26日の阿佐ヶ谷Next Sundayさんでのライブ、
今年3本目の弾き語りも無事に終わりました。


フジモン@モッサリーズ in 阿佐ヶ谷Next Sunday Set List 2015.2.26

1.弾き語る
2.かごめ かごめ
3.旅は道連れ
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.さよならファンタジア
6.10月の空


ライブが無事終わったのも良かったのですが、
僕の後に出演されていた愛間純人さん、大久保欽哉さん、菅野忠則さんのライブが
皆素晴らしく、同じ弾き語りでも3人3様バラエティーに富んでいて
色々な見せ方、表現の仕方がとても勉強になりました。
そして浄閑寺、僕も今度きちんと参拝したいと思います。

10363856_1553330008284722_1287846952627305250-2_n.jpg

そしてライブ後も出演者の皆さんやNext Sundayの店長さんと話が出来て、
店長さんが奥田民生の大ファンだということが判明。
僕も民生さんは大好きなので、すっかり意気投合。
「民生ナイト」なるイベントを時々開催しているらしく、
次回の参加を内諾いただきました。猛烈に楽しみ(笑)


さてさて、次回のライブは3月14日(土)に日吉Napさんで弾き語りでございます。
詳細はまた後日に。
モッサリーズ本隊も春の訪れと共に始動せねば。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.