モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
実感する
日吉二発目も無事終了。
少しずつ、少しずつだけど弾き語りに慣れてきた自分を実感する。
そして他の演者さんを観るというのは本当に勉強になる。
練習も大事だけど、やはり現場が一番鍛えられるなぁと
あらためて実感した日吉の夜なのでした。


フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.2.13

1.弾き語る
2.旅は道連れ
3.デーゲーム(UNICORNカバー)
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.10月の空

image.jpg
※ライブ終了後に一緒に出演した愛間純人さん、武田将太さんと記念撮影



そして15日の夜、モッサリメンバーたちの勇姿を観に行こうと
吉祥寺へ向かったところ、電車が止まってしまい
観れなくなってしまうというハプニングが・・・。
事故なのでどうしようもないのですが、
呆然とするというのはこういう感じなのかと電車の中で実感させられました。


さてさて自分の弾き語りの次の予定は
今月26日(木)の阿佐ヶ谷Next Sundayさんです。
詳細はまた後ほどアップします!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.