モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陣中見舞い
車の教習所に通い始めて1ヶ月、仮免許取得を達成しました。
2月に入るとどっと学生が増えて学校が混みだすと言われていたので、
1月中に第一段階を終えられて良かった・・・偉いぞ自分(笑)

そんな朗報(?)を手土産に、
モッサリーズのベースかずなり、キーボードじんたん、ドラムけんすけの3名が
リハしているスタジオへ、陣中見舞いに行ってきました。
グッと混ざりたい衝動を抑えつつ、リハの様子を見せてもらったのですが
なかなかに面白い感じに仕上がっております。詳しくは書けませんが(笑)

さてさて、そんな3人がバンド「頭鳴り」として出演するイベントがこちらでございます。

1937948534_42-2.jpg

「The Daily Farmers誕生 First Live」

日時 : 2015年2月15日(日)
会場 : 吉祥寺MANDA-LAⅡ
開場 : 18時30分  開演 : 19時
出演 : 頭鳴り、みたあきこ、ゆげ、とんちピクルス、The Daily Farmers
チケットは前売り2,200円、当日2,500円 ※共に+1drink 500円~

頭鳴りはトップバッターとして19時からの出演です。


リハ後はスタジオ近くの磯丸水産にてモッサリーズ新年会。
様子はこんな感じ(笑)

DSC_1317-2.jpg

というわけで、今年のスタートは「頭鳴り」と「フジモンソロ」と
そして「モッサリーズ」をどうぞよろしくお願いします。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.