モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
弾き語り元年
昨日22日(木)、日吉Napさんで
今年の目標でもある"弾き語り"本格始動一発目のライブが
無事に終わりました。

自分的にはもっとこうすれば、ああすれば、とあるのですが
観に来てくれた方からも、良かったと言ってもらえて
一発目にしてはなかなか上々の滑り出しにはなったかと。

DSC_1307-2.jpg


フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.1.22

1.弾き語る(新曲)
2.かごめ かごめ
3.旅は道連れ
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.10月の空


1曲目は「弾き語る」というタイトルの曲です(笑)
弾き語りを始めるにあたって、何か指針となるような自戒となるような
曲を作りたいな、と思って急遽作ってみました。


そして今後の弾き語りの予定ですが、

2月13日(金) 日吉Nap
2月26日(木) 阿佐ヶ谷Next Sunday
3月14日(土) 日吉Nap

となっております。お時間ある方は是非ぜひ遊びにきてください。


そしてモッサリーズのベースかずなり、キーボードじんたん、ドラムけんすけの3名が
「頭鳴り」というバンドを結成し、2月15日(日)にあの"吉祥寺MANDA-LAⅡ"に出演します。
近日中にライブ詳細アップします。

あ、決して仲違いしたとかそういうわけではないので(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.