モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
さよなら2014年
2014年もたくさん出演させていただきました!
まずはモッサリーズとして・・・

1/25  パペラおやじバンドコンテスト(ゲスト出演) 
4/19  友人追悼ライブ
6/29  音楽酒場ブギ(博多)
9/20  永山フェスティバル マクドナルド前ステージ
12/23  阿佐ヶ谷Next Sunday

と、コンスタントにライブができました。新曲もできました。
そして自分単体としては・・・

6/7   カミヒトエ展 梅が丘Crazy Cats(CANVAS OF MUSICサポート)
9/21  永山フェスティバル サロンステージ(創也Trio)
12/18  日吉Nap(ソロ出演)

その他にも地元よみうりランドの"green world cafe"さんや
宿河原にある"ポトス"さんのオープンマイクに出てみたり、と
こちらも色々と挑戦できた1年となりました。

ライブ以外でも、4月にCDが完成し、
7月にはFM調布のラジオ番組に出演と新しい体験もできました。

メンバーそれぞれ思い出深いことがあると思いますが、
僕としてはやはり今年はCDを作って、たくさんの方に配布できたことが
何より感慨深かったです。
10代の頃からの憧れを、またひとつ達成できました。
本当バンドの皆、そしてプロデューサーCANVAS創也さんには
感謝の言葉しかありません。

unnamed-2.jpg

さてモッサリーズ、来年の目標は
コンスタントにライブを行う、新曲を作る、
そしてやっぱり録音して次の音源を作りたいです。

今年都合で出れなかったライブハウスさんもいくつかあるので、
来年はそこにも出演できれば。

単体としても弾き語りのスキルを向上させて
あちこちいろんな場所で唄ってみたいと考えています。


それでは2014年、関わってくださった皆様
本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いします!

まだモッサリーズを未見の皆様、
来年は是非ぜひお会いできることを楽しみにしています!

02-8.jpg

来年早々のライブ予定は年明け1発目のブログに。
ではでは。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.