モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あっという間の夢の阿佐ヶ谷
昨日の阿佐ヶ谷Next Sundayさんでのライブ、
多くの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

僕一人バタバタとしていた感が否めませんが(苦笑)、
演奏中は楽しくて楽しくて・・・あっという間の35分間でした。


モッサリーズ in 阿佐ヶ谷Next Sunday Set List 2014.12.23

1.永山まだかな
2.Hello
3.小さな世界
4.東京の空にふるのは雨なのか雪なのか
5.つぶされたい
6.さよならファンタジア


いやぁ本当に楽しかった!
そして楽しかった中にも来年に向けての目標が見えるライブでした。

2015年はモッサリーズ全員でのライブ出演は春以降までありませんが、
僕一人での出演だったり、ベースかずなり氏、鍵盤じんたん氏、ドラムけんすけ氏の
三人での出演だったり、と予定は各々ありますので、またこのブログで告知します。
曲作りと録音の作業の方も進めていければ・・・寒い冬はスタジオに限ります(笑)

写真は阿佐ヶ谷でいただいた差し入れのアイス、
終演後に皆で美味しくいただきました!

1419370555040-2.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.