モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年末の日吉で裏目標を達成する
無事に終わりました、日吉Napへの単独出演。
実は今年の裏目標として「独り弾き語りでライブハウスに出る」というのを掲げていて
年内ギリギリで達成できました。ほっとひと安心。

さて肝心の本番は、久々に猛烈に緊張しましたが、
何とか上手くいったのかな?
Napさんからまた次回のお誘いをいただけたので
とりあえず良かったということにしておこう(笑)

DSC_1230-2.jpg

フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2014.12.18
1.かごめかごめ
2.さよならファンタジア
3.甘くてしょっぱい恋だから


そんなわけで、また1月に
日吉Napさんに出演させていただくことになりそう。
詳しくは決定したらこちらに載せます。
来年は弾き語りでも定期的に頑張っていく所存です。

DSC_1229-2.jpg

さぁ、今年も残すは23日の阿佐ヶ谷Next Sundayのみ。
思い切り楽しむぞ!!!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.