モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あらためまして永山フェスティバルの告知です
タイトルのとおり、あらためまして永山フェスティバルの告知です!

20140826174452e28.jpg

『永山まちびらき40周年 第17回 永山フェスティバル』
9月20日(土)、21日(日)
音楽コンサート・演劇・各種模擬店・体験コーナー等、
全6会場同時開催の大規模市民参加型イベントです。

永山フェスティバル ホームページ

我々モッサリーズは、
9月20日(土)15時45分から"マクドナルド前ステージ"に出演、
30分のステージ、がっつりとオリジナル曲をやらせていただきます。
『永山まだかな/10月の空』のCDも配布しちゃいますよ!


そして私フジモン(単品)は昨年に続き今年も
CANVAS創也氏、テルミン矢野氏と3人で"創也Trio"として
9月21日(日)18時15分から永山公民館(ベルブ永山)3階"サロン談話コーナー"に出演します。
こちらはカバー曲やら何やら、いったい何が飛び出すか・・・お楽しみに(笑)


本当に楽しいイベントなので、お時間ある方は是非ぜひ"永山"にお越しください!

電車でルート検索する時は京王永山、または小田急永山で検索してください。
でないと、北海道の永山に案内されてしまいます(笑)

201408251008291fb.jpg

201408251007068ed.jpg

コメント
コメント
…そうか!
『永山まだかな』は北海道の永山に向かう時の気持ちを歌った曲だったのか(笑)

……と、冗談はこれくらいにして…。

では、当日はよろしくお願いします♪
2014/09/02(火) 15:47:36 | URL | 矢野(テルミン) #- [ 編集 ]
本日は楽しいステージありがとうございました。

永山には初めてだったのですが、ウチからは思っていたより遠く、まさに「永山 まだかな♪」な気分で電車に揺られてました。
大好きな「10月の空」を雲1つ無い秋空の下で聞いてみたかったのですが、雨が降らなかっただけでも良しとすべきでしょうかね。

実は、4人揃ってのステージを見るのも初めてでしたが、なかなか大迫力でしたね。なんだか3D映画みたいでした(笑)

つぶ・されコール、楽しかったです。
「昼顔」?のMCも笑いました。

また機会があれば見に行きますね!
そして、「永山まだかな」は、やっぱサイコーにカッコいいです!!!(*^^*)
2014/09/20(土) 21:03:06 | URL | ビートこけし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.