モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
継続は力なり そしてラジオは後半戦
最近、またまた弾き語り修行モードに突入。

先日はよみうりランドの「green world cafe」さんに
今日は宿河原の「ポトス」さんに
いずれもご近所のお店にお邪魔してきたのですが、

あちらこちらと顔を出してみては、
反省点が浮き彫りになり、
モヤモヤしながら帰宅という繰り返しなわけで。

まぁ何でも最初から上手くいくわけはなくて、
こればかりはいつも書いてますが"場数"と"反省点"なのかな、と。

なので、今は子供用プールでバシャバシャやってる感じですが、
いずれ大きく深い25mプールでスイスイ泳げるよう、
子供のころ通ってたイトマンスイミングスクールばりに
こつこつライブの場所に足を運んで"級"を上げていきますよ。
まさに"継続は力なり"、です。

あと、どこか良いオープンマイクのイベントを知っていたら、
是非とも教えてほしいのです!!!

1404484604333-2.jpg


そしてラジオですが、
5日の初回放送、きちんと正座して聴かせていただきました(笑)

感想としては・・・ちゃんと番組になってる!という(笑)
そして自分の声が、メンバーの声がラジオから聴こえてくるという不思議。
"スターダストレビュー"のメンバーがMCの番組の後に、僕らの放送が流れたので
余計に不思議な感じが・・・。

またひとつ面白い経験をさせていただいて、
関係者各位には本当に本当に感謝なのです。

最後に僕らの「永山まだかな」も1番だけでしたが
電波に乗って流れたのです。
いったい何人の人が聴いてくれたのかなぁ・・・。
それが何より嬉しい!!!


後半戦の放送は12日(土)に、
前半戦(5日放送分)の再放送は19日(土)の同じ時間、
後半戦(12日放送分)の再放送は26日(土)

いずれも調布FM、夜23時30分から。
前回のブログの方に、ラジオの聴き方等書いてあるので、
そちらを参照に是非ぜひ僕らのくだらないトークを聞いてみてください!
そして12日(土)は『10月の空』が流れます!

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 17:38:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.