モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
博多、良か街
博多、良か街。本当に楽しい場所。


今回は仕事の都合もあり、土日だけの短い滞在時間だったのですが、
土曜日の夜はライブイベントの鑑賞、日曜日は自分たちの出番、
そしてその合間を縫うように博多グルメ(ひらおの天ぷら、釜だれとんこつ)を満喫。
実に濃ゆい時間を過ごしました。

今度はちゃんと観光の時間を作って、
博多はもちろん、大宰府とか北九州をゆっくりまわってみたいのです。

BrSSxw0CIAAZY5A-2.jpg


モッサリーズ in 音楽酒場ブギ 2014.06.29
『CANVAS OF MUSIC & モッサリーズ レコ発アフタヌーンライブ』 Set List

1.かごめかごめ
2.Hello
3.甘くてしょっぱい恋だから
4.永山まだかな
5.つぶされたい

さて、肝心のブギさんでのライブですが、
5曲・・・唄いきってきました・・・。
いつも以上に緊張してしまい、MCはだいぶ空回りしてしまいましたが(汗)
自分的にはやりきった!という気持ちでいっぱい。

会場のお客さんも皆、良か人たち。
"つぶ・され"コールを全力でしてくれましたし(笑)
配ったCDを聴いてくださった方から嬉しいコメントをいただけたり、
本当に今、じんわりと満足な気持ちに浸っております・・・嬉し泣き。


博多、良か街、本当に楽しい場所。


ブギのクロさんをはじめ、博多組の皆さん、遠征組の皆さん、本当にありがとうございました!
今度は是非フルメンバーで博多に上陸したいと思います!!!



今回はメンバー2名が都合により参加できなかったため
"CANVAS OF MUSIC"の核であり、我がモッサリーズのプロデューサーでもある
創也氏にベース&コーラス&その他諸々でサポートしてもらいました。
いつもいつもありがとうです!多謝!
そして天ぷらの"ひらお"を教えてくれてありがとう!(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.