モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
中州のネオンが俺を呼んでるぜ(ライブはお昼)
間もなく始まるワールドカップにドキドキの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
私は今月末の博多にもうドキドキなのです!

10343014_764819926904269_8294278179081905788_n-1-212x300.jpg

モッサリーズ、ついに博多に上陸します!
6月29日(日)音楽酒場ブギさんのランチライブに出演、
モッサリデューサー創也氏率いる"CANVAS OF MUSIC"と一緒に
レコ発&レコ配ライブをやっちゃいます!

音楽酒場ブギHP

今回は残念ながらかずなり(B)&じんたん(Key)が都合で参加できず、
けんすけ(Per)とわたくしフジモン(Vo&G)、そして助っ人創也氏の3人アコースティック体制で臨みます。
博多のお近くの皆様、是非ぜひ29日(日)は音楽酒場ブギに遊びにきてください!
・・・ってこのブログ、九州の方とか読んでいるのかな?(笑)

ふふふ、中州のネオンが俺を呼んでるぜ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.