モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プレゼン
ライブ本番よりも緊張する瞬間、
それは新しく作った曲を、初めて誰かに聴かせる時。
もうこればっかりは毎度毎度慣れることができません。

というわけで昨日のリハで、
バンドメンバーに新曲のプレゼンを行ったわけですが、
いや〜変な汗かきまくり(苦笑)

でもなかなかの好評を貰えて良かった良かった!
もうね、どんどん誉めてください、
誉められると伸びるタイプなので(笑)

そしてその後、皆でアレンジを固めていく作業、
これがものすごく楽しい!
作った曲がどんどんカラフルになっていく感覚、
これこそがバンドの醍醐味だなぁ、と
毎度毎度思うのです。


この新曲は9月23日(日)に出演する
永山フェスティバルでお披露目予定。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.