モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こちらをお使いください
「永山まだかな/10月の空」の無料CD配布が100枚を突破しました!!!

といっても、半分は先日のパペラさん(友人の追悼イベント)で半ば強引に配ったのですが(笑)
とりあえず今回は200枚作っているので、まだ貰ってないという方は、自分かバンドメンバーか
プロデューサーかその友人関係者にご連絡くだされば。

そんな中、聞こえてきたのが
「iTunesに取り込んだのだけど、ジャケット画像が無い」という話。
そういえばちゃんとジャケット画像って出してなかったような・・・。
というわけで、ジャケット画像をご所望の方はこちらをお使いください!


unnamed.jpg


コメント
コメント
CD受け取りました!
CDをありがとうございました~☆

昨年、お願いしてからYOU TUBEのを使うにはいろんな音があるし…と悩んでいたところでしたので、たすかりました(*^_^*)

(個人的には途中でトークの入ってる版がすごく好きです)

どんな映像になるかまだ作成中ですが、できましたらお届けにあがりたいと思います。

取り急ぎ、お礼をこちらに書き込ませていただきました~m(__)m
2014/05/09(金) 15:40:57 | URL | 永山名店街 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
映像、楽しみにしております!!!
一緒に多摩市永山を盛り上げていけるよう僕らもガンガン唄って頑張りますよ(^^)
2014/06/01(日) 23:49:03 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.