モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第2回 パペラおやじバンドコンテスト
先日の土曜日、我らがモッサリーズはこんなイベントに参加しました。

『第2回 パペラおやじバンドコンテスト』

日時:2014年1月25日(土)16:30から

[出演バンド紹介]
Gaku-JIN
今夜はちょっとよいたいの…。
T-42
サディスティック・ミポリンズ
cocoroBAND
THE LOTS. 
金町タイマーズ

[スペシャルゲスト]
モッサリーズ(前回優勝)
※敬称略

[審査員紹介]
FMサウンズ元取締役
現RADIO番組制作/CD制作会社社長
今泉裕陽様

サンミュージック
音楽プロデューサー 神谷光徳様

特定非営利活動法人
日本インディーズ音楽協会
プロデューサー 山口紘様

イベント企画・製作・映画製作会社
株式会社ミューズの里
専務取締役 伊藤茂利様

http://currypapera.moo.jp/papelive/

と、詳細が決まったら告知します、と書いていたのにすいません。
そんなこんなで当日は僕ら4人だけ、
撮った写真もこんな感じで、演奏の様子はなしで(笑)

DSC_0618-2.jpg


前回の優勝者、スペシャルゲストということで、
鼻息荒く、意気揚々と(嘘)会場に向かったわけですが、
今回出場の7組の皆さん、
唄える人ばかりだし、演奏上手いし、格好良いし・・・。

僕らは7組の演奏が終わった後の出番だったので(のど自慢のゲスト的な)、
形的にはトリ。正直大丈夫かと冷や汗だくだくでしたが
「永山まだかな」と「つぶされたい」の2曲の演奏で盛り上がっていただき、
何とかゲストの役目は果たせたかな、と。

それにしても、こういうイベントでの「つぶされたい」は
本当に威力あるなぁ、と(笑)
審査員の先生方にもなかなかの好評価をいただけました、嬉しい!


さてさてモッサリーズは絶賛レコーディングの真っ最中。
順調に作業は進み、あとは僕のパート(Vo.G)と少々のコーラスパートを録音すれば音源は完成。
ジャケット作りや諸々の作業もありますが、春前の完成を目指して頑張ります!

コメント
コメント
この度中年の新たなチャレンジとして音楽サークルを立ち上げました。
共に活動頂ける方を募集しております。

よろしくお願い致します。
2014/04/18(金) 15:31:09 | URL | バンドサークル・パンチャー池袋 #6GgKOieI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.