モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
来年の目標
2013年も間もなく終わりです。

昨年末に掲げた2013年の目標は、
「昨年以上にライブをやって、昨年以上に曲を作る」と書いていた自分。

ライブの本数は1月のおやじバンドコンテストに始まり、
モッサリーズとその他と合わせて、2ヶ月に1回は人前で演奏しておりました。
これはクリア。

曲作りの方は、結局モッサリーズとしては目新しい物は作れませんでしたが、
デモ段階の曲が何曲かは出来上がっているので、
来年はこれらを形にできれば、と。

そしてもうひとつ目標を書いているのですが、
「永山フェスティバルのマック前ステージに出る」
これは完全にクリアできました。あのステージは気持ちよかったぁ・・・(感動)。

あと今年はモッサリーズの他にも、
ガソリンズさんの映画撮影をお手伝い(撮影助手&キスマーク)した関係で、
CANVAS OF MUSICの創也さんと「グリドルズ」というユニットを組み、
"甘くてしょっぱい恋だから"という曲を作ったことも思い出深いのです(笑)


さてさて来年の目標ですが・・・ずばり今は"音源を出したい"の一択!!!

ライブも勿論楽しいのですが、やはり作品を形で残すということも大切。
というわけで、この年末からついにレコーディングがスタートしております!
とりあえずの挨拶用のCD作りということで、まずは2曲収録予定。
遅くとも春が来るまでにはちゃんと形にして、皆様にお配りできればと考えております。


そしてもうひとつ。
昨年1月に出場した「パペラおやじバンドコンテスト」の第2回の開催が決定したということで、
僕らモッサリーズ、初回のグランプリということでゲスト出演することになりました!
1月25日の土曜日、場所はもちろん新宿御苑前のレストランパペラさんです。

全ての出場者の演奏後のカレー食べ放題タイムに2曲演奏する予定。
諸々の詳細が決まりましたら、またこちらで告知します。


今年お世話になった皆様、そしてモッサリーズの音楽を聴いてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!
さぁ2014年、いったいどんな1年になるやら。
来年もいろいろやりますので、どうぞよろしくお願いします!!!

20130316-2.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.