モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
昼耕夜誦な午後のパレード
『昼耕夜誦 vol.2』終わりました!
誘ってくれた"puzzle"さん、共演の"あ〜☆あるしさぁ〜癖っしょ"さん、
何よりお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

反省を書き出せばきりがないのですが(汗)
弁天という大きな会場に立てたこと、大勢のお客さんの前で唄えたこと、
そして出番の後に多くの皆さんに「良かったよ」と誉めてもらえたこと。
そういうのを帰りの電車の中とかで独り思い出しながら噛み締める時間・・・あぁシアワセ(感涙)


2013/11/3 昼耕夜誦 vol.2 モッサリーズ Set List

1.小さな世界
2.10月の空
3.Linus and Lucy(インスト曲)
4.帰ってきたしろくま
5.永山まだかな
6.つぶされたい

ドラムけんすけ氏の代役でベースかずなり氏の旧知のドラマー"やっち"さんが参加してくれました。
やっちさん、本当にありがとうございました!!!

BYHl-35CYAAY-2vwp.jpg


さてさて、モッサリーズは今回のイベントで
とりあえず年内のライブ予定は終了となります。
飛び込みで入ってくれば別ですが(笑)

でも別にお休みということではなく、
ライブ以外の事にちょっと挑戦してみようかと目論んでおります。
そのへんの話はこのブログにちょこちょこ書いていこうかと。

そして来年早々のイベントに、
ちょっとしたご褒美出演の話もいただいていたりして、
まだまだ活動は頑張っていきます。
是非ぜひ対バンのお話など、ご連絡ください!

IMG_0961-2.jpg

イベント最後にpuzzleさんの舞台に呼ばれて、
RCさんのボーカルの方とpuzzleのボーカル潮さんと3人で
スガシカオの『午後のパレード』を唄いました。
丸々2番を唄わせてもらったのですが、
サビの高いとこが声が出なかった、くやしー!(苦笑)

ちなみに後ろの金髪ヅラの人は、うちのKeyのじんたん氏。
あまりに似合いすぎるのと、大木凡人テイストがすごかったので
彼のあだ名に"凡ちゃん"という新しい名前が加えられました(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.