モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
永山フェスティバル2013、終わりました
永山フェスティバル2013、終わりました、只今絶賛燃え尽き中(笑)
今回で3回目の永フェス参加なのですが、今までで一番濃密な、
いや、今までの音楽経験の中で最もどっぷりと音楽に浸った2日間となりました。

我がバンド"モッサリーズ"で6曲、
お手伝いで参加した"CANVAS OF MUSIC"と"創也Trio"で計10曲、
2日間で合計16曲を唄ったり、演奏したりと、
そりゃ燃え尽きるってもんです(笑)

そして今回も「良かったよ」と言ってくださるお客様がいて、
もう涙が出るほど嬉しい気持ちになれました。
音楽最高!!!バンドやってて良かった!!!
屋外ステージの開放感もたまらん!!!
また来年も絶対に出たいぞ、永山フェスティバル!!!

画像 013-2

2013/9/22 モッサリーズ SET LIST (マクドナルド前ステージ)
1.Linus and Lucy(インスト曲)
2.10月の空
3.小さな世界(CANVAS OF MUSIC カバー)
4.帰ってきたしろくま
5.永山まだかな
6.つぶされたい

「永山まだかな」をついにこのステージで唄えたことに感無量。
そしてこのステージは両親が観に来ていて、
僕の音楽やっている姿を初めて親に見せました(笑)


1233355_659469494066081_1543881868_n-2.jpg

2013/9/22 CANVAS OF MUSIC SET LIST (グリナードステージ)
1.T.O.Y
2.天秤座への旅
3.パズルの答え
4.もっと遊ぼう

ギターで参加させてもらいました。
人生二度目の純粋エレキギター披露となったわけですが、
緊張と楽しさと焦りとがグワーっとなって、あっという間に終わってしまった感じ。
リベンジを望む!!!


DSCN3679-2.jpg

2013/9/23 創也Trio SET LIST (サロン談話コーナー)
1.今年のワルツ(CANVAS OF MUSIC)
2.空想のもたらすもの(CANVAS OF MUSIC)
3.サルヴァトーレ、南へ(CANVAS OF MUSIC)
4.永山まだかな(モッサリーズ)
5.甘くてしょっぱい恋だから(グリドルズ)
6.天秤座への旅(CANVAS OF MUSIC)

アコギで参加させてもらいました。
カンバス創也氏の抑え目のボーカルと矢野氏のテルミンが相まって
何とも心地よい空間が作れていたのではないかと。
ラストの「天秤座〜」のスロウバージョンは格好良すぎです!!!


画像 064-2

楽しかったことは次の意欲に、悔しかったことは次の糧に、頑張りますよ!

さてさて、次回のモッサリーズは11月3日(祝)に新中野でやります。
詳細はまた後ほど。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.