モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
永山まだかな もうすぐもうすぐ
ngfposter_convert_20130820233844.jpg

20130822222842a9c.jpg

20130819104414680.jpg


ついに明日!「第16回 永山フェスティバル」なのです!

モッサリーズは9月22日(日)の16時15分から、
京王/小田急永山駅を降りてすぐのマクドナルド前ステージで唄います。

天気は大丈夫そうでひと安心。初秋の空の下、
人生二度目の屋外ステージ(初めては先日の永山名店街さん)を
思う存分楽しみます!

入場無料、そしてたくさんのバンド演奏、面白いイベント、美味しい出店等がありますので、
是非ぜひ多摩地区の"フェス"を味わいにきてください。

そして僕自身はモッサリーズの他にも
カンバス創也氏からお誘いいただき、下記の2ステージにギターで参加します。
今日もリハをやってきましたが、もうここまで来たらなるようになるさ!(笑)

22日(日) CANVAS OF MUSIC 13時25分〜 グリナード広場ステージ
23日(祝) 創也Trio 16時30分〜 サロン談話コーナー(ベルブ永山3階)




ここだけの話、なんとモッサリーズのステージの時は
うちの両親も観に来るという・・・齢39にしてある意味人生最大の挑戦だったり!!!(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.