モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二人モッサリ(ハーフサイズ)
前回のブログで告知しました永山団地名店街「秋の大感謝祭」
ベースかずなり氏とドラムけんすけ氏の都合が合わなかったため、
鍵盤じんたん氏と自分の二人モッサリ(ハーフサイズ)で
小雨降りしきる中、全6曲演奏してきました。

DSCN3412-2.jpg


2013.09.08 永山団地名店街「秋の大感謝祭」 セットリスト

1.永山まだかな
2.夏なんです(はっぴいえんどカバー)
3.かごめかごめ
4.ひこうき雲(荒井由実カバー)voじんたん
5.Lovin' You(渡辺美里カバー)voじんたん
6.10月の空


DSCN3418-2.jpg


事前の情報で"お客さんは年齢層が高め"ということを聞いていたので、
カバー曲含め、まったりのんびり聴いてもらえそうな感じの選曲にしたのですが、
もう少し広く世間に知られてる曲の方が良かったかな?

DSCN3438-2.jpg


でも屋外で唄うの、気持ちよかった!!!
声が音がどこまでも拡がっていく感じ、これは病みつきになりそう。
今度の22日の永山フェスも屋外ステージなので、
かーーなーーり楽しみなのです!!!
(永山フェスの詳細は前の記事を読んでね)

そして"持ってる男"じんたん。
自らMCで雨男だと公言した矢先に雨が本降りになったり、
イベントラストのビンゴ大会でオーブントースターを引き当てたり、と
この日、会場で誰よりも神がかっていたのでした(笑)

DSCN3451-2.jpg


このイベント、来年も是非出たい!!!
すごく良い雰囲気のイベントだったのと、
自分は何も貰えなかったビンゴのリベンジのために!!!(涙目)


最後に会場に足を運んでくれたご近所友人ガソリンズ中西夫妻、
写真や動画まで撮ってくれて大感謝なのです!!!

DSCN3448-2.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.