モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
荻窪
メンバー紹介を次回の記事で、ということだったので

Key&Vo じんたん
Dr,Per&Vo けんすけ
G&Vo フジモン

現在、一応三人編成。
(今回のライブでお手伝いに入ってくれた
ベースかずなり氏を鋭意口説き中)


そして昨日の荻窪ライブ、
たくさんのお客さんに来ていただき
本当にありがとうございました!

共演のJ×Jさん、
歌上手すぎ、歌声の力にあらためて感服。
最後の曲にご一緒させてもらえて
楽しかったです!

Orange Voxさん、
アカペラグループを初めて生で体感したのですが、
バンドが広い範囲の散弾銃だとしたら
アカペラは一点集中のレーザービーム。
すっかり心を撃ち抜かれてしまいました・・・大感動。

我々モッサリーズ、
個人的には多々反省が残ったものの、

すごーーーーーーーーく楽しかった!!!

初ライブにしては良い船出ができたのでは・・・。

と、ちゃんと皆の意見を聞かなくては、
近々反省会やりますよ(業務連絡)

(7/15 荻窪Live Bar BUNGA SET LIST)
1.フィルム(星野源)
2.湯気(星野源)
3.Hello
4.You(BEGIN) vo.けんすけ with タケさん、げそ(Orange Vox)
5.くせのうた(星野源) vo.じんたん with げそ(Orange Vox)
6.10月の空


反省会だけでなく、
次回のライブの話もしなければ。

オリジナルがまだ2曲なので
曲作りもしなければ。

またオープンマイクにも繰り出して
場数の経験もしなければ。

でも今日は昨日の余韻に浸りつつ
グダグダと過ごすのです、ひと休み、ひと休み。

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.