モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
動き出す
グリドルズのファーストライブも無事に終わり、
さぁここからは全力で9月の永山フェスティバルに向かうぞ!
ということで、昨日モッサリーズの皆で久々にスタジオ入り。
唄は無しで、ひたすらにギターをかき鳴らしてきました(笑)

というのも、今年の永山フェスティバルで
我々が出るマクドナルド前ステージの出演者たちに与えられたお題が

「インスト曲を1曲やること」

そんなわけで、今回初めてインスト曲に挑戦するのですが、
選んだ曲が"キーボードのじんたんが鍵盤弾きまくる"という曲なので、
昨日のリハでもじんたん氏、頭から湯気が出そうなくらい鍵盤と格闘していました(笑)

2013永山フェスティバル、我らがモッサリーズは
9月22日(日) マクドナルド前広場ステージ 16:15〜16:50
の出演予定です。

持ち時間が35分もあるのですよ、これ転換抜きですよ、
何の曲をやろうか、選曲に頭を悩めております・・・。

153557_1337727694_61-2large.jpg

僕らの前の出演バンドさんはサンタナのコピーバンドだそうです。
インスト曲に頭を悩める必要なし(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.