モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
僕の散財日記
我がブログにスポンサーサイトが載ってるのを見ると、
あぁ、1ヶ月ってあっという間だなぁ、と(苦笑)

この1ヶ月、モッサリーズ的にはメンバー皆で
しゃぶしゃぶを食べながら打ち合わせをしたくらい。
や、打ち合わせにはなってなかったな、
くだらない話で大いに盛り上がったくらい(笑)
永山フェスに向けて、そろそろ動き出さなければいけません。
主催サイドに簡単なようで結構大変な課題を頂いてしまったし・・・。

僕、個人的には、またしてもギターを買ってしまいました。
一昨年暮れにフルアコ買って、去年春にエレキ(とベース)買って、
暮れにエレガット買って、この間ついに普通のアコギを・・・。

普通のアコギといっても、半端なやつを買うのだったら
ずっと使い続けられる気合の1本を買おうと思い切って奮発。
手を震わせながら分割払いの用紙にサインを・・・。
といっても中古なので定価の半額くらいで手に入れたのですが(笑)

2-1012633_294916093979347_2035867412_n.jpg


さぁ、この手に入れた新しい武器を早速使わなきゃ、ということで
こんなイベントに出演します!


大久保Bump City 『ともかず祭』

7月21日(日)開場 13:30 開演 13:50
出演:ガソリンズ、グリドルズ、3 Amigos、知里チーム、サウスデルタ、ひできパープル、かんぱち、4 Monkys
チャージ: 出演者3、000円 リスナー2、500円(ワンドリンク、フード含む)

大久保Bump City ホームページ


僕が助監督(キスマーク担当)として参加させてもらった
ガソリンズ中西夫妻の再婚記念映画「死んじゃったりするその前に。」の
上映会が行われるということで、
監督のCANVAS創也さんと「グリドルズ」というユニットを組んで出演します。唄います。

上映会は13時50分から、ガソリンズさんは14時10分、
僕らグリドルズは14時30分からの出番です。

大久保で昼からですから、夜の予定には一切響きません!(笑)
是非ぜひ遊びにきてください。

まだ「死んじゃったり〜」をご覧になってない方は
是非下の名前をクリックして観てみてください。
初監督作品とは思えない妙なクオリティの高さなのです(笑)

YouTube「死んじゃったりするその前に。」

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.