モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Welcome back "AMATEUR DAY"
20130316.jpg

16日(土)の『Welcome back "AMATEUR DAY"』ライブ
無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、応援メッセージをくれた皆様、
そして今回も撮影係を快く引き受けてくれた"CANVAS OF MUSIC"の創也さん、
本当にありがとうございました!!!


『Welcome back "AMATEUR DAY"』 2013.3.16 SET LIST

1.東京の空にふるのは雨なのか?雪なのか?
2.Hello
3.10月の空
4.小さな世界("CANVAS OF MUSIC"カバー)
5.帰ってきたしろくま
6.つぶされたい
7.永山まだかな

(En)
8.小さな世界("CANVAS OF MUSIC"カバー)


はい、見てわかるとおり、
今回は毎回のライブの撮影係や地元での映画撮影に声をかけてくれたり、と
色々お世話になっておりますCANVAS創也さんに
バンドとしてのお礼、そしてリスペクトということで、
CANVASの楽曲「小さな世界」をカバーさせてもらいました。

しかし・・・これはあまり心臓に良くないw
やはり本人を目の前に演奏するというのはかなりの緊張を伴います。
アレンジを大幅に変えさせてもらったので尚更・・・(当たり前)

でも喜んでもらえたようで良かった!
これからも僕らの持ち曲として演奏していきたいと思いますw


会場のWelcome backさんがライブレポを載せてくれました!
それにしてもベストプレイが「つぶされたい」とは・・・www

Welcome back ホームページ 


さてモッサリーズ、次のライブは・・・未定なのですが、
オヤジバンド大会の主催の方に声をかけてもらっているので
5月か6月か・・・新宿でライブができたらいいなぁ、と。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.