モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
デビュー
公園デビュー、
高校デビュー、
銀座デビュー・・・等々

過去様々なデビューを経験してきた自分ですが、
今年、ついに本格デビューしてしまいました。


花粉症デビュー。


あぁ、鼻が詰まるし目が痒い。
ナザールというスプレーの薬で何とか鼻通りは確保してますが
これは近々耳鼻科に行き、
アレルギーの薬を貰った方が良さそうです。


そして前回も告知させていただきましたが
我がバンド"モッサリーズ"が
このたび、ライブハウスにブッキングデビューします!

今まで個人や以前所属していたウクレレバンドでは、色々お誘いいただいて、
本格的なライブハウスの舞台に立たせてもらうこともありましたが、
モッサリーズとして、しかも知り合いのイベントではなく、
ライブハウスの主催で全く知らない人たちと一緒に出演するというのは初めての経験。

こうやって、またひとつ、大人になっていくんですね・・・(しみじみ)


『Welcome back "AMATEUR DAY"』
3月16日(土) open 16:30 start 17:00
music charge \1,000
※入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます
【出演】ハイスクールバイなら
     つる〜LOVE
     Niagoro Foul Stars
     モッサリーズ
     ※僕らは20時からの出演を予定しております
大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/
JR大塚駅南口徒歩2分


あ、入場の際に「モッサリーズ観に来た」とひとこと言うのも
忘れずにお願いします!

そして、近々スマホデビューもしちゃうかもです・・・フフフ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.