モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
死んじゃったりするその前に。
おやじバンドコンテストの興奮から1週間とちょっと、
我々モッサリーズ、休む間もなく次のライブに向けて動き出しております。
3月16日(土)大塚「Welcome back」ですよ!
20時からの出演ですよ!どうぞよろしくw

・・・とリハの様子を伝える前に、
2月2日(土)、地元は永山で仲良くさせていただいている
"ガソリンズ"のベース中西さんとボーカル&ギターかえちんさんが
再婚されるということで、錦糸町で行われた
パーティーイベントに参加してきました。

で、そのパーティーのオープニング用に
年末年始に地元で撮影を敢行したガソリンズ主演映画
「死んじゃったりするその前に。」がついに初お披露目。
そして大喝采!拍手の嵐!いやぁ好評をいただきました。

今回、初監督作品となる"CANVAS OF MUSIC"の関口創也氏ですが、
とても初めてとは思えないクオリティの高さ・・・この人は何をやってもすごい。

主演のガソリンズの皆さんは全員が演技上手い。
"劇団ガソリンズ"の旗揚げなんて冗談で言ってたけど、
それもありなんじゃないかと思ってます。

僕はといえば撮影助手ということで、細々なお手伝いと
ラストのエンドロール用の映像を別カメラで撮影しておりました。
僕、エンドロールでちょっとだけ出演させてもらっていますw

よかったら是非ご覧ください!
(下の映画タイトルをクリック)

再婚記念映画「死んじゃったりするその前に。」

パーティーイベント、ガソリンズの皆さんのゆかりある友達たちが
何組も出演し演奏するという、とても祝福に溢れた、幸せなイベントでした。
僕も1曲唄わせていただき、しかも先日のコンテスト優勝まで祝っていただいて
本当に嬉しかった!すっかり幸せをお裾分けしてもらっちゃいましたw

中西さん、かえちんさん、これからもお幸せに!
そしてドラムのタイガーさんが二人に向けて唄ったさだまさしの「雨やどり」
改めて聴くとほんと良い曲だぁ・・・思わず目頭が熱くなりました。

コメント
コメント
初作品でこのクオリティーかぁ。
なんて才能。
それにしても、あのキスマークの主は、、、。
そりゃダメージでかい訳だ。(なんか違うwww
2013/02/09(土) 10:29:48 | URL | 吼児 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.