fc2ブログ
モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ひとつ ひとつ
5月6日(日)、GW最終日の日吉Napさんでの弾き語り
無事に終えることができました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


fujimo in 『Acoustic Peace Days〜音楽とフリーマケット 4Days〜』(日吉Nap) Set List 2018.5.6

1.弾き語る
2.マダムの憂鬱
3.湿度
4.デーゲーム(UNICORNカバー)
5.いつかはなくしてしまうなら

「デーゲーム」は先日、草野球で初安打&初打点を記録した
自分に向けてのおめでとう野球ソングです、祝自分(笑)

DSC_3130-2.jpg

というわけで、今夜はファミマの焼き鳥をキリンレモンでやっつけながら(下戸)
弾き語り録画のチェックでございます。
バンドでも弾き語りでも、演奏の様子は毎回欠かさず確認しているのですが、
もっとこうすれば、ああすれば、といつもひとり反省会です。

自身の曲で『弾き語る』というのがあるのですが、
その詞の一節が

誰もがね 憧れ抱くわけで
ところがね 上手くいかないわけで
ひとつ ひとつ 歩み進めて


我ながらよく書いたなぁ、と。

YouTube『弾き語る』フジモン@モッサリーズ

さぁ、次は5月19日(土)の茅ヶ崎ぱぱっちさん!
ひとつひとつ頑張っていきます!

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.