モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
出演順決定!
あけましておめでとうございます(遅い)

2013年、始まりまして
もう既に職場の研修が2日間もあったり、
その研修中2日間立ち寄った中華屋さんで"いきものがかり"が
エンドレスで流れていて、頭の中で水谷千恵子(友近)の
「ありがとぅうお〜♪」というフレーズが離れなくなったり・・・。

ま、いつもの感じでスタートを切っております。


正月三が日はもう絵にかいたような"のんべんだらり"っぷりを披露。
もうゴロゴロする度に"のんべんだらり"と音がしてたに違いない。

初詣だけはちゃんと行きましたよ、地元の神社。
そして毎年恒例のおみくじをひいてみると・・・中吉。


初めは憂き事あれど後 吉深く嘆き悲しまず
身を慎しみおれば後は万事思ひのままなるべし
あわてさわぎ心乱れる災いこれより起る事あり
心静かにすべし

願事・・・おそけれど後に叶ふ口舌を慎てよし
待人・・・おそく来るべし
失物・・・出でがたし低き所
旅行・・・ひかえて吉利なし
商法・・・扱ひては損をせず
学業・・・怠らず勤むべし
方向・・・西南さわりなし
争事・・・控えめにして吉
抱人・・・他人に頼みてよし
転居・・・さわりなし急ぐな
お産・・・災いなし後注意せよ
病気・・・生命に気遣なし
縁談・・・初めは破るれど後に人の助ありて調ふ


こんな感じ、昨年は"吉"だったので
とりあえず今年の方が良いってことでしょうか。


さてさて、モッサリーズですが
今月26日(土)の「PAPERA おやじバンドコンテスト」に向けて
リハを頑張っております。

201209_28_07_f0076907_21233585.jpg


そしてパペラさんから当日の出演順の連絡が来ました!

1.萬屋 7☆Beat
2.ZAMA
3.BOND BAND
4.The Four Sales
5.しむじ○おが
6.THE AMS
7.The $700's Blues Band
8.モッサリーズ
9.Do-Be's
10.ジョニィ ブルー
11.new life start
12.μ-PARA

我々は8番目、これが吉と出るか、凶と出るか・・・。

それにしても気合の入った名前(横文字系)が多いけど、
モッサリーズ、名前のインパクトはどこにも負けてないぞwww


(追記)
1月26日当日のコンテストの模様をインターネットUSTREAMにて生中継するとのこと!
どうぞお楽しみに!
パペラおやじバンドコンテスト生中継
コメント
コメント
もう今週末なんですねー。(20日記入)
Uストページもしっかりブックマークしといたので、視聴準備も万全。
ふふふ、楽しみ楽しみ♪
2013/01/20(日) 16:39:28 | URL | 吼児 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>吼児さん
レス遅くなってすいません・・・ってグランプリ取ってしまいました!!!
一緒に祝杯をあげたかったですね〜(^^;;;
2013/01/28(月) 01:12:50 | URL | フジモン@モッサリーズ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.