モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まもなく終わり
まもなく2012年が終わります。

今年の年末は久々の実家でのんびり。
「ガキの使い」を"ながら見"しながら
ギターをポロポロと奏でていたら、
何か面白いフレーズが出てきたので
それをレコーダーに録音してみたり・・・、
最後までいつもと変わらないなぁ、とw

と言っても、
2013年に数字が変わるだけであって、
明日から何かが急激に変わることはないかな、と。
もう1月から3月は予定が決まってきてますしね。

そんなわけで、2013年。
引き続き地道にモッサリーズを頑張っていこうと思います。
今年以上に曲を作って、今年以上にライブをやるのが目標。
あと永山フェスではマック前に是非出たいw

2012年中に絡んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

コメント
コメント
今年もよろしくおねがいします☆
旧年中はお世話になりました。
今年も色々とあれこれと何やかんやと、よろしくお願いいたします!!

・・・というわけで、テルミンのご用命ありましたらいつでもご連絡を~♪
2013/01/01(火) 00:46:11 | URL | 矢野ナヲト #- [ 編集 ]
Re: 今年もよろしくおねがいします☆
>矢野さん
こちらこそ昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!!!
テルミンのご用命・・・では、色々お願いしちゃいますよwww
2013/01/03(木) 16:05:17 | URL | フジモン@モッサリーズ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.