モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祭りのあと・・・(得たものさらにいっぱい)
20日(土)、そして22日(月)のライブを終えて
5月の予定、ライブ計4本が終了。
創也氏並びにカンバスな皆様、本当におつかれさまでした!

今はただボーッとしております。
人生初めて全巻大人買いしたマンガをゴロゴロしながら読んでいます。
軽く開店休業状態です。
(もちろんきちんと職場に行って働いてもいます)



まずは20日(土)の地元多摩センター"コルコバード"さんで行われた
ガソリンズ・コルコバード合同企画『ピューロランドの裏側です。』から。

5200164.jpg

CANVAS OF MUSIC in 『ピューロランドの裏側です。』(音楽工房コルコバード) Set List 2017.5.20

1.T.O.Y
2.あなたに
3.好きな人(さとなをver.)
4.もっと遊ぼう
5.天秤座への旅

5200208.jpg

いやいやコルコバードさんでは、お客様や対バンの皆様に盛り上げていただき
実に気持ちよく演奏させていただきました。
おかげで吉祥寺で溜まった鬱憤を晴らすことが・・・(笑)



続いて22日(月)、ナカノステレオさんで行われた
『Go Around Japan 2017 公開オーディションライブ』です。

18581869_1527370453942643_5367024636053572473_n.jpg

グリドルズ in Go Around Japan 2017 公開オーディションライブ(ナカノステレオ) Set List 2017.5.22

1.T.O.Y
2.サルヴァトーレ、南へ
3.甘くてしょっぱい恋だから
4.天秤座への旅

18556416_1527370500609305_3184417019222337405_n.jpg

こちらは一転オーディションライブという、独特な緊張感のある現場。
自分たちの出番はもちろん楽しんで演奏したのですが、
他の出演者の方たちの個性や音楽に対する姿勢等々を
強烈に目の当たりにし、非常に興味深く面白いライブでした。



この5月中に行った4本のライブで、本当に多くの方たちと対バンさせていただきました。
それぞれ皆さんのステージの感想や思うところは、こちらに全部書くことはできませんが
とても面白く、勉強になった5月となりました。

今さら当たり前のことを、と言われてしまいそうですが
言いたいことがあっても、伝えたい表現があっても
"客観的な視点"
この言葉をいつも忘れずに、これからもやっていきたいと思います。



さぁ、マンガを読み終わって、もう少しボーッとしたら
次の予定に動き出しますよ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.