モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
吉音コンテスト vol.16 決勝大会
そんなわけで、前回の記事で書いた5月のGWの大きなイベント・・・。

ギターで参加している"CANVAS OF MUSIC"が
GW期間中に吉祥寺で開催される吉祥寺音楽祭の"吉音コンテスト決勝大会"に
出場することになりました!!!
もちろん自分もギターで参加します!!!

canv.jpg

吉祥寺音楽祭 『吉音コンテスト vol.16 決勝大会』
5月5日(金・祝)
開場:14:30 開演:15:00 会場:吉祥寺シアター(全席自由)
前売¥1.000 当日¥1.200
※飲食のお持込は固くお断りさせていただきます。
出演:モノクロパンダ、ねこカフェ、あるはるか、みのる(サニークラッカー)、ますかけ
    SeRafiL、SUN TA LAS、ヨシダヒロキ、Petty Blossom、CANVAS OF MUSIC

吉祥寺音楽祭公式サイト

吉音コンテストvol.16決勝大会サイト


出場バンド、アーティストは全10組。
出るからにはもちろん優勝!・・・と言いたいところですが、
手練だらけのこの大会、そう簡単にはいかないと思うので、
とりあえず思い切り楽しんじゃおうと!
さすれば自ずと結果もついて・・・きてくれるとかくれないとか(笑)



そしてその前々日、5月3日(水・祝)には
4月に続き、CANVAS創也氏と二人編成CANVAS OF MUSICの第2弾として
日吉Napさんでギターを弾いたり、コーラスしたり、目隠しして編み物したり(©オノヨーコ)します。
詳細はまた後ほど。



5月3日、5日とGW中ではありますが、
お時間ある方は是非ぜひ遊びに、または応援しに来ていただければ!!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.