モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
モッサリの部屋へまた来てね
4月16日(日)、初のモッサリーズ"冠"自主企画イベント
『モッサリの部屋 Vol.1』を開催!そして終了!
終わってしまうと、あっという間のイベントでした。

当日はかなりバタバタの進行になってしまいましたが、
演者の皆様、会場のネクストサンデー様、応援のコメントをくださった皆様、
そして何より会場に足を運んでくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!!


tamunari9.jpg

トップバッターを務めてくれた"たむなり"
カバー曲の選曲センス、そして唄と演奏技術の素晴らしさに脱帽です。
ゴロワーズ、僕もカバー挑戦してみたい・・・。


tikirica18.jpg

ゲストの"南半球系バンド・チキリカ+ケペル木村"さん
アフリカ・南米系のリズムとポピュラー音楽の絶妙な融合感がたまらない!
バンドとしてのパフォーマンスの部分も、たくさん勉強させてもらいました。


mossaries1.jpg

そして我らがモッサリーズ。思わぬ機材トラブル(私)や演奏トラブル(私)に見舞われましたが
楽しんでいただけたのなら何より!


モッサリーズ in モッサリの部屋 Vol.1 Set List 2017.4.16

1.10月の空
2.Hello
3.ひとごと(新曲)
4.色彩
5.旅は道づれ
6.つぶされたい
7.永山まだかな

mossaries7.jpg


というわけで、演奏やイベント進行の反省をしつつ、
Vol.2のことを少しずつ考えていこうかと。次回は夏か秋か・・・。

でもその前に、5月のGWには大きな大きなイベントが待ち構えているわけで・・・。
まずはそっちに全力投球せねば!詳細はまた次のブログで!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.