モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Afternoon Tea Music Vol.01
2月25日(土)、去年の暮れにCANVAS創也さんと
企画を立ち上げてから約3ヶ月。
『Afternoon Tea Music Vol.01』、無事終わりました。
いや、もう自分的には大満足のイベントとなりました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

16939021_976071872526585_9094445746861709288-2_n.jpg


そして出演を快諾していただき、
素晴らしいステージを観せてくれたお二人に大感謝なのです。


テルミン矢野くん。
テルミン演奏の安定感と軽妙なMCと、もうステージングが素晴らしい!
先月の10周年イベントではカメラ係だったので、ゆっくり観ることができませんでしたが
今回はゆっくり楽しませてもらいました。
本編ラストの『Hello Goodbye』のボーカルも、さすが元ボーカリスト、
見事なハイトーンボイス、最高でした。
唄モノもやってほしいなぁ、とこっそり期待しております。


島田塁くん。
彼の唄声に日吉で出会った時から、企画イベントをやるなら
絶対に呼ぼうと思っておりました。
オリジナルの楽曲のクオリティの高さもさることながら
今回彼がカバーしたサザンオールスターズの『海』、
そしてCANVAS OF MUSICの『天秤座への旅』は
もうグッと来すぎて大変でした。塁くんの男気を感じました!



しかしまぁ自身の出演が多すぎた・・・自主企画だからいいじゃないか!なんて言ってましたが
やってみたらやはり大変。これは今回の反省点(苦笑)

とりあえず自身出演のセットリストをば。

16806901_976071835859922_5144796821932807419-2_n.jpg

フジモン with マダムキラー in Afternoon tea music Vol.01(荻窪BUNGA) Set List 2017.2.25

1.Hello
2.キラーマダム(インスト) ※新曲
3.マダムの憂鬱 ※新曲
4.Hello Goodbye(The Beatlesカバー) 出演者全員によるセッション


RIMG0026-2.jpg

グリドルズ in Afternoon tea music Vol.01(荻窪BUNGA) Set List 2017.2.25

1.Oh! Potato!!!(opening theme)
2.空とフィレとの間には
3.あの娘ぼくがビッグマック食べるっていったらどんな顔するんだろう
4.Oh! Potato!!!(ending theme)


16998723_976072019193237_1330518295897253545-2_n.jpg

CANVAS OF MUSIC in Afternoon tea music Vol.01(荻窪BUNGA) Set List 2017.2.25

1.小さな世界
2.甘くてしょっぱい恋だから
3.好きな人(vocal.さとなをver)
4.にぎやかな毎日
5.もっと遊ぼう


1488118422203-2.jpg

打ち上げは・・・もう前から気になって仕方の無かった串カツ田中の"たこ焼き食べ飲み放題2時間コース"
たこ焼きを自分たちで焼き放題、食べ放題なのですが、これがまた実に難しい。
だが不思議なもので、最初はもんじゃ焼きのようになってしまったたこ焼きが
3回目を焼く頃には皆コツを覚え、まるでお店で出せるようなたこ焼きが焼けるように。
大人たちがたこ焼き作りに夢中になれる2時間、プライスレスでした(笑)



というわけで、今は軽~く抜け殻状態・・・でも今週末から
モッサリーズのリハが始まるのです。4月に向けて動き出しますよ。
詳細は後ほど。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.