モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
マダムキラーのアー写、そしてグリドルズ復活!
まずは・・・撮りましたぜ!
新バンド「フジモン with マダムキラー」のアー写です!

1487420760071-1.jpg

ちなみに自分は一番右奥で、一番小さく写っております・・・リーダーなのに・・・(笑)
メンバー皆Over40、哀愁とほんのり加齢臭とが漂うコレステロール高めのロックミュージックを
マダムな貴女にお届けします・・・(キメ顔)



そしてそして、今回の"Afternoon Tea Music Vol.01"にて
あの某ハンバーガー屋をひたすら賛美する謎の余興ユニット「グリドルズ」が
約1年半ぶりの復活・・・いや進化を遂げて帰ってきます!

1487429652176-1.jpg

今回はついに、本格的な映像を交えてのライブ。
出演時間10分と短めではありますが、きっと衝撃(笑撃?)の10分となることでしょう・・・。
あれやこれやの権利的には完全にブラックなユニットなので、
是非ぜひ生で目撃しに来てください!(苦笑)



あと「CANVAS OF MUSIC」でもギターを弾きますので
結果、出演5組中3組で出演しちゃうことに・・・。

でも良いのです、自主企画なんだから!
ということで、しつこいようですが告知。

atmvol01new-1.jpg


『Afternoon Tea Music Vol.01』
日時:2月25日(土)
会場:荻窪BUNGA
荻窪BUNGAホームページ
開場:13:00 開演:13:15
料金:1.000円
出演:CANVAS OF MUSIC、矢野ナヲト(テルミン)、グリドルズ、島田 塁、フジモン with マダムキラー(出演順・敬称略)


ついに今週末!荻窪で待ってます!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.