モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おやじバンドコンテスト
403404_524835257529506_1748084983_n.jpg


モッサリーズ今年3回目、そして今年最後のライブは
12月24日(月・祝)に地元の多摩市は永山のイタリアンレストラン
"きっちんカラーカ"さんにて行われるクリスマスライブです!

・・・と、本来なら告知をバーンとして、
連絡がダーンと来て、本番をジャーンとやるのですが、
なんと嬉しいことに、もう既に予約で満席とのこと。

地元のフリーマガジン「たまにわ」にも
写真入りで記事が載ったりして、もう緊張しきりなのですが(画像参照)
主催のガソリンズさん(今回は二人だけの出演なので"ガスケツ"というユニットで)
CANVASさん、テルミン矢野さんとの共演ということで
半分以上忘年会の様な感じにも・・・(笑)

とにもかくにも、ライブ用に新曲も用意したし、
新しいギターも新調したし、
思う存分食べて飲んで騒いで楽しみたいと思います。
カラーカさんの料理、美味しいのです、それがすごく楽しみ!!!

『きっちんカラーカ』
http://www.kitchen-kalaka.com/




そして前回の記事にも書きました、
とある結果の連絡がついに来ました。

結果は・・・予選通過!!!
やったーーーーーーー!!!!!!!!!

ライブ会場探しをしている時に偶然見つけた
新宿のライブレストラン"パペラ"さんで行われる
「パペラおやじバンドコンテスト」に応募してみたのです。

審査基準はまずバンド内に自称オヤジが1名以上いること。
これはまぁ、うちのバンドは皆アラフォーですし、
見た目は全員問題ないかと・・・(笑)

で、もうひとつは楽曲審査。
2曲演奏の様子を送らなきゃということで
YouTubeの動画のURLを送ったのですが、
これが何より嬉しい。
どんな形にせよ人に認めてもらえるというのは
嬉しいのです。

『レストランパペラ ライブ情報ページ』
http://currypapera.moo.jp/papelive/index.html

本選は1月26日(土)、
2013年初ライブはこの舞台になりそうです。
とりあえずビリにならないように頑張りますよ!
万が一優勝して、賞金3万円貰ったら・・・皆で焼肉だな(笑)

当日はustreamでも中継があるそうです。
詳しくはまたここに書きますね。

コメント
コメント
本戦出場、おめでとうございます。
現地へは行けないので、Uスト中継情報待ってまーっす!(^-^)/
2012/12/20(木) 14:05:52 | URL | 吼児 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!!
中継情報、わかり次第情報載せますね〜。
2012/12/31(月) 23:10:02 | URL | フジモン@モッサリーズ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.