モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
テルミンの夜、10年の夢
矢野ナヲト テルミン生活10周年記念 テルミン・ソロ・リサイタル
CANVASの一員としてのサポート、その他諸々、無事終わりました。

イベント自体もとても大盛況。100名近い方にお集まりいただき、
そのたくさんのお客様の前で演奏できたこと、微力ながらスタッフとして参加できたこと
とても嬉しかったです!

会場の大倉山記念館も、とても素敵なホールで
ゴシック調でクラシカルな内装、高い天井の天然リバーブ、やわらかで暖かな色の照明・・・。
本当、今回のイベントにぴったりの会場だったと思います。
矢野くんが、ここでイベントをやりたい、と熱望したのもよ~くわかりました。

15940369_1392284974117859_4153188478455820816_n.jpg

15941381_1207801052629851_8014871279679692279_n.jpg
写真は矢野くん、CANVAS創也さんのFaceBookより抜粋


クラシック曲とちょっと固めのMCで送る第1部、
ボーカルありのピアノ、ギター共に、バンド演奏で送る第2部、
そしてポップス、ジャズ曲中心の自由なMCで送る第3部、と
飽きさせない構成で、あっという間の2時間でした。

その中身は、矢野ナヲトの10年の軌跡がギュッと詰まった
肉汁たっぷりのハンバーグのような・・・あれ、上手いたとえが出てこない(苦笑)


兎にも角にも、本当に素敵なイベントでした。
そこに参加できたこと、本当に矢野くんに感謝です!
10年・・・自分も趣味ながら、力を入れて音楽を始めて5~6年でしょうか、
ここまで色々な経験をさせてもらいましたが、このさらに倍の時間を擁して
たどり着ける境地・・・どんな景色なんだろう。

まずは目の前の一歩、
次の28日(土)四ツ谷Doppoで行われる「いとこ同志」を頑張るぞ!
そして2月の自主企画イベントも!
民生ナイトはゆるくゆるく唄ってきます(笑)


テルミンリサイタルのセトリはまた後日。
1曲唄わせていただいたカバー曲のことも、またその時に。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.