モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2016年を終えてかく語りき
2016年、まもなく終わろうとしております。

12月中は1月に控えた2本のライブのリハと
忘年会ラッシュであっという間に時間が過ぎていった感じ。


さてさて、2016年。
今年もモッサリーズでのライブがあまり出来なかった・・・(2本)。
まぁこればかりは自分含め、メンバー皆のスケジュールや
あれやこれやの事情があるので、致し方ないところ。

そのかわり、今年はCANVAS OF MUSICやTAMFEEに
ギタリストとして参加させていただき、
ギターというものを改めて見直す良い機会になりました。

そして弾き語りも、昨年ほどの本数はこなしていませんが
着実にレベルアップ・・・しているはず!
来年も弾き語りは定期的に続け、いろんな場所に出向いていこうと画策中。

そんなわけで、2016年にバンドや弾き語りやサポートで出演したライブは
全部で12本、延べ59曲演奏したり、唄ったり。
観に来てくださった皆様、関係者各位、本当に、本当にありがとうございました!



で、個人的に2016年の1番の出来事は、初めての楽曲提供。
自分のバンドやユニット内で自作の曲を他のメンバーが唄うということはありましたが、
他のバンドさんの、しかも女性ボーカルという・・・またひとつ夢が叶ってしまいました(感涙)。


YouTube『ライフゴウズオン』 pinca la trio


この曲、pinca la trioさんのライブを初めて観た時に
ボーカルのじゅんちゃんがあまりに素敵で、格好よくて・・・。
そのイメージに圧されて出来た曲なのです。

なので、じゅんちゃんに唄ってもらえることは、もう願ったり叶ったりなわけで。
しかも、pincaのみょうが社長に作詞と編曲を手がけていただき
こんな素敵な曲に仕上がりました。もうこれは本当に嬉しかった!!!

気に入っていただけたら、是非ぜひ音源を購入してください!
他にも素敵な曲がたくさん、あとボーカルじゅんちゃんの書いた短編小説も面白いですよ!
下記のホームページより購入可能です。
pinca la trioホームページ



1月のテルミンリサイタル、CANVASいとこ会、2月の自主企画イベントについては、
また年明けに告知させていただきます。

長々と書いてしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!

1466424778942-2.jpg
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 19:28:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.