モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
渋谷音楽祭2016を終えて
渋谷音楽祭2016・・・終わってしまいました。
始まってしまったら、あっという間の約50分間。
(演奏だけなら30分強くらい、しゃべりすぎたかな・・・)

スターバックスコーヒー渋谷ファイヤー通り店さんにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!!!
あらためて人前で演奏が出来ることの有り難みを実感できた時間となりました。

1477316925165-2.jpg


モッサリーズ in 渋谷音楽祭2016(スターバックスコーヒー渋谷ファイヤー通り店) Set List 2016.10.23

1.永山まだかな
2.10月の空
3.夜空ノムコウ(SMAPカバー)
4.さよならファンタジア
5.ミスブランニューデイ~チャコの海岸物語~つぶされたい
  (サザンオールスターズカバー&オリジナルでメドレー)
6.旅は道づれ


1477240733742-2.jpg

今年も声をかけてくださったスタバの担当の方から、
"何かカバーをやってみては。皆が知ってるような曲で、且つ渋めの選曲。"
というお題をいただき、選んだのがスマップとサザン。世代ど真ん中(笑)

でもすごく楽しかったのです!
『夜空~』は本当に大好きな曲だし、サザンメドレーからのつぶされでは
ハンドマイクでお客様のテーブルをまわるという、まるでディナーショーのような
人生初体験もさせていただきました(笑)

1477228653511-2.jpg

あと会場に来てくれていた父親と小さい男の子の親子のお客様。
どうやら昨年も来てくれていた男の子(昨年は母親と来場)だったらしく、
あぁ・・・もっとお話を聞いておけばよかった、と反省モード。

来年も来てくれるかなぁ、
来年ももしファイヤー通り店さんに出演させていただけるなら
今度はもうちょっとスマートにイジらせて(?)いただきたいと思ってます!
今年は客席を練り歩いた時にマイクを向けて、少し怖がらせてしまったみたいなので・・・(汗)

1477240670453-2.jpg

終演後にメンバー皆に振舞っていただいたコーヒー&フラペチーノ、
最高に美味しかったです!!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.